2013年10月21日

    ファッキンジャップ!!べるぜバブ・バブ225ネタバレ注意!(田村隆平)一言ジャンプ感想ジャンプ47号(2013年) #WJ

    三人のアップ。。一人だけ一方通行の思いが…。見上げるコマが面白い。

    古市貴之…。また、魂が出ている。家は、切れっぱなしか…。3人の写真が良い感じ。

    殺六縁起の人々って生きていたのですね。林檎と那須が懐かしいですね。

    一応、茄子の方が格上か。東条がアルバイトしている。自分の高校の修理。。高さ的には、ビルを昇るとは…。いたような…?

    鷹宮。2バージョンの用紙。ほぼ、別人や。。キャラ固まらない。。

    アランドロンおもろい。クマのぬいぐるみ(´(ェ)`)。遠い国とは?

    まさかのアメリカ展開!モニュメントバレーとかかな?みつかっとる。。すごい策とは?季節は、ジャンプスポーツでは…気にしますよね。しんみり。

    アイシールド21を思い出す。まさかの強盗。英語がわかりやすい。

    発砲しとるし。。アメリカでも減り込みパンチか!

    陽気なおっさん。route66は叙情的ですね。母ちゃんは、ソロモン紹介に捕まっている??なんだかんだで覚えているってオチだろうな。

    かばい方もあるだろうに…。以上、一言感想でした。ページをめくりながら読んでみて下さい。おながいします。

    島にきて、普通に誕生日を忘れてる。。美味しいけど、けど、普通に覚えていた。


    スポンサーリンク
    posted by 南国Jサムライ。 at 20:59 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

    2013年10月13日

    ネタバレ注意!べるぜバブ・バブ224「蟹とたわむる」(田村隆平)一言ジャンプ感想46号(2013年) #WJ

    蟹!!やっぱり、蟹だった。いや、ソロモン商会か…。

    ミッチーとアキのりださいな…。愛の伝道師、ラブマスカレード(笑)。教えたのにww。回転して変身なのか。

    勝ちそうにないサブタイトル。叙情的な扉絵。まさかの古市貴之狙いwww。ぜいたくな見開き。

    全身全霊で…!蟹じゃなくて、キャンサーやったんか。。黄道十二門も悪魔なんか。

    欲しいものを、そのまま与えるのは(・へ・)ヨクナイ!。少年の目www。

    リベラルフィッシャーやったんか…。失敗男鹿…。なぜ、似ているのか?

    鷹宮は強かったけどなー。マモン…。紅い弾丸、レッド・バレット…カッコいいなぁ。衝撃の展開。まだ、魔王とは思ってない?

    マモン、ひょっとこ(笑)。実は、別人?わひゃひのあひゅまは「私の悪魔」かな。

    まさかの同盟展開。座頭はどうするのかな?母ちゃん、あめふらし(笑)。今の状態も「違う」けどなー。まるで練習試合が終わったあとみたい。

    でっかいワニwww。超久しぶりのヒルダさん。何を調べたのか??アホの4人も。。

    まさかの告白。以上、一言感想でした。割り切れるのか?ページをめくりながら読んでみて下さい。おながいします。やっかい。

    posted by 南国Jサムライ。 at 10:12 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

    2013年10月07日

    3人寄っても古市はバカ・べるぜバブ・バブ223ネタバレ注意!(田村隆平)ジャンプ感想45号一言感想(2013年) #WJ

    男鹿美咲。女子大生やったんか。ミッチーの格好がダサ目。。最近、よくあるから、妙にリアル。

    天衣無縫Tシャツ。。爽やかな表紙。いいね( ・∀・) イイネ!フェイスブックか。アキのりが、すけこまし。そういうことなったら、カオス。

    壁にめり込む。黄道十二門の天秤。そうですか。いまさらだけど、断罪の狩天秤…ルビが読めない。。

    普通にヤクザ蹴りで倒すとは。実体あるのが、弱点みたいに思える。目がテン。。

    リベラww。やせたって。小さくなっても、動じないのはすごいなー。

    どっちもたかちん。。言ったほうが、フルチンではない。寧々さんは、衣装も脱ぐべき。寝るのをどうするのかな?

    三人目登場。魔野中の裏の川には、もっとザリガニがいる。〆(._.)メモメモ。夢中ヾ(*´∀`*)ノ。

    古市会議。汚い部分と、弱点との会話。良いシーンぽいのかな。。気さくな人ww。

    記憶の共有。成長。寧々さんが、恥ずかしがらないのがいい。ミッチーが怒る。悪者なんだろうな。それでいいのか?

    おしりがコンプレックス?ミッチーは蟹座?すごい蟹。美咲さんが、倒せばいいのでは?ほほえましいマグナム。

    高校生でも、そういうことってあるのな。以上、ジャンプ一言感想でした。ページをめくりながら、読んでみて下さい。おながいします。観やすいところで、じっとしているww。眠そう…。

    posted by 南国Jサムライ。 at 14:16 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする