2013年11月11日

    ネタバレ注意!べるぜバブ・バブ227「本場のヤンキー」(田村隆平)一言ジャンプ感想50号(2013年) #WJ

    アメリカンな扉絵。デジタル彩色かな?風立ちぬを思い出す。

    アメリカの街並みが、取材の成果かな?キング・ジョーカー?細かいですね。

    焚き火が…。ヒルダさんがnogusoを連発とか(笑)。家、荒れまくり…。

    アメフトのエースって強いのかな?銃の乱射が普通に怖い。すげぇ…なんだこりゃ。

    ベル坊の男らしい本気の顔(笑)。絵柄が違う。ナイフとか、危険だなー。一人、えらい存在感があるヤツがいるな…。

    カバンに刺さるとか…。アメリカの悪い部分のような…。トイレと尻ww。

    トイレにトライ!ラザニアが別のものに見える…。ブレンダ可愛い。

    デュランはやさぐれてるなー。ソロモン商会は、現地で知られているのか…。

    アメリカのカサカサ(笑)。マイケルが、食べながらやってきた。。嫌われている?そのうち、全部がラストになるかも?

    土地と金と若者を搾取…。警察とかは無力?コーリー…レトロな感じ。。

    なるほどね。場所が似ていたのね。以上、一言感想でした。ページをめくりながら読んでみて下さい。以下は、私なりのラップです。

    どぼどぼ…ひどい。城とか軍とか、ソーマの田所さんの涙も。葛飾布団。先生がボケてる。。二人とも瞳術状態dなー♪♪


    スポンサーリンク
    posted by 南国Jサムライ。 at 17:02 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

    2013年11月02日

    高橋和希「DRUMP-ドランプ」読切掲載!ジャンプ49号掲載位置速報 (2013年) #WJ

    はじめに。

    今週も掲載位置から。べるぜバブは休載ですが…。

    • 1ワンピース第726話(尾田栄一郎)
    • 2暗殺教室 第66話(松井優征)
    • 3食戟のソーマ46(附田祐斗×佐伯俊)
    • 4ナルト653(岸本斉史)
    • 5トリコ・グルメ256(島袋光年)
    • 6DRUMP-ドランプ(高橋和希)
    • 7斉木楠雄のΨ難第74χ(麻生周一)
    • 8黒子のバスケ第236Q(藤巻忠俊)
    • 9ハイキュー!!第84話(古舘春一)
    • 10ニセコイ第97話(古味直志)
    • 11ブリーチ555.(久保帯人)
    • 12ワールドトリガー第37話(葦原大介)
    • 13ソウルキャッチャーズop.25(神海英雄)
    • 14恋のキューピッド焼野原塵 第7話(長谷川智広)
    • 15磯部磯兵衛物語〜浮世はつらいよ〜第5・話(仲間りょう)
    • 16銀魂 第468訓(空知英秋)
    • 17こちら葛飾区亀有公園前派出所(秋本治)
    • 18HACHI(ハチ)-東京23宮-第8話(西義之)
    • 19クロクロク報告書14(中村充志)
    • 20ひめドル!!13時間目(今日和老)
    • 休載・べるぜバブ(田村隆平)

    うーむ。ハチが、急落…。すぐに打ち切りってことはないでしょうが、嫌な掲載位置。頑張って欲しいけど、人気がないのだろうか…。

    posted by 南国Jサムライ。 at 06:32 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

    2013年10月28日

    ネタバレ注意!べるぜバブ・バブ226「母を訪ねて何千里?」(田村隆平)一言ジャンプ感想ジャンプ48号(2013年) #WJ

    那須は男鹿っちって言うのか。林檎は煙草を吸う。コロシアムは、エサだったのか…。

    ロストエンジェルス。ロサンゼルスとは上手だなー。良い感じですね。ですよね…。

    英語が全く分からん。。娘さんが可愛いなー。カタカナww。全く勘違いされている。。

    まるで英会話できるようになった気分。ファックJr.はアメリカンジョーク?

    魔界の言葉は日本語だと思ってた。翻訳丸薬(笑)。フォルカスの耳打ちww。

    王宮に内通者…。七大罪のうちの六人だと!?見た目は違うけどアモン。

    マモン、ルシファー、ベルファゴール、レヴィアタン、サタン、アスモデウス、ベルゼバブか…。前は、それがモンスター化したものな。

    アイリスが商会に?内通者なのか?母親なら…ヒルダガルデってこと?回想だとフサフサなんですな。

    無責任女か。チャオ。負けた人らは、まだ諦めてなかったのか。ちょっとマイケルっぽいのかな?

    藤を倒すのは赤星かな?脚が悪いのかな。敵か?味方か?行き過ぎた献身が。

    以上、一言感想でした。ポップコーンを、ページをめくりながら読んでみて下さい。おながいします。

    無駄が動きが多いのは欠点ですね…。久しぶりの。まぁ、ハズだけど??足つきルンバは確かに便利そうですね。

    posted by 南国Jサムライ。 at 16:10 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする