2016年04月15日

    影武者徳川家康の新連載ジャンプ紹介ユーチューブ動画をアップしてました&心の断片のようなモノ+ブログヘッドライン。

    影武者徳川家康(原作:隆慶一郎・作画:原哲夫)は歴史に興味なくて読んでなかった愚かな私・懐かしのジャンプ漫画感想振り返りpart8 - YouTube
    https://www.youtube.com/watch?v=gJiQro2NLtQ

    昔は、結構、読んでないマンガありました。。

    心の断片のようなモノ。

    そのダメージが通じないなら、もう、そこまでなのかもしれない。

    きっと、今回の地震に関して、インターネットで色々な議論、揉め事がされているだろうけど、心の中に色んな思いが湧き上がっても、復旧や現状把握が一段落、二段落するまでは、謹んで頂きたい。

    仮に演劇をやるならば、負担の少ない形で、そして、先に繋がる感じでやりたいけど、それも難しいように思える。お金も、時間もかかり、人数もかかるように思える。結局は、演劇なんてできないんじゃないか?と思える。

    そもそも、ふった相手と、元カレを同じ芝居で共演させようという発想が、頭がおかしいのかもしれない。

    以下のブログ記事を読みました。

    はてなブログヘッドライン。

    胎教をはじめた。 - Everything you've ever Dreamed

    [はてな][性]読む前から胎教→ふぐりという流れが分かったのに、読んじゃった。確認の意味で。

    リオ五輪男子サッカー 対戦国 日程 展望(ほとんど希望)を語るぞ! - Yukibou's Hideout on Hatena

    [はてな][生活・人生]なるへそ。

    25年前。比喩ではなくマジで僕の人生を変えた本 - サブカル 語る。

    [はてな][生活・人生][演劇]なんらかのカタチで、今現在も演劇をされるべき。

    今の自分には失踪なんて無理な話だったよ。 - Yukibou's Hideout on Hatena

    [はてな][生活・人生]明日のエントリが、再びデトックス宣言だったら、神展開だと思う。

    仕事があるのだが尿が我慢できない。他、B級映画、毎日更新するブロガーについて - heartbreaking.

    [はてな][生活・人生][性]こんにちわ、毎日更新する底辺ブロガーです。えっけんさん。懐かしい。きっと、一生覚えているアカウントだと思います。
    スポンサーリンク
    posted by 南国Jサムライ。 at 19:50 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
    この記事へのコメント
    コメントを書く
    お名前:

    メールアドレス:

    ホームページアドレス:

    コメント: