2015年12月03日

    こち亀で、日本がアメリカの51番目の州になって&ブログヘッドライン。

    こち亀で、日本がアメリカの51番目の州になって、大相撲は全米チャンピオン…なんてネタがあったが、今思うと、政治的なメッセージがあったのかもしれない。

    以下のブログ記事を読みました。

    はてなブログヘッドライン。

    貧困学生をAV業界へ突き落とすサイト『奨学金返済ナビ』 逃亡したのでのWEB魚拓を拡散しています - だいちゃん.com

    [はてな][性][社会]こんなサイトがあるってことは、現実にこういう流れがあるのじゃないだろうか…。

    娘が退院しました。 - Yukibou's Hideout on Hatena

    [はてな][生活・人生]マジレスすると、ネットを彷徨う時間は、別のことした方がいい。私は、できてないけど。

    ソーシャルゲーム依存症ビジネス(オンライン) - 都市コロブログ

    [はてな][ゲーム]インペリアルサガに無課金の私だけど、お金使いたくなる局面は、かなり計算されているのを感じる。

    始めてヒカキンのyoutube動画を観たんだけど、これ、アマチュアじゃなくてプロの仕事だ。新海誠だ。 - マイルドヤンキーにさよならを

    [はてな][芸能][仕事]ヒカキンさんの動画は、ほぼ毎日見ているけど、普通におもしろい。マインクラフト動画とかも、上手い人いるけど、普通が良い。あと、コメントにも書いたけど、普通に事務所に所属してるしね。

    精神障害者やコミュ障はどのように社会と関わっていけばいいのだろうか - だいちゃん.com

    [はてな][社会][生活・人生][ブログ]もしも、自分がブログ書いてなかったら、もっとやばかったのかもしれない。

    Amazonギフト券を3,000円以上買うと500円増しになるキャンペーン - 太陽がまぶしかったから

    [はてな][生活・人生]こりゃ、買うっきゃナイトだな。

    【旅行】京都旅行日記 伏見稲荷って鳥居あり過ぎィィ! - ✩←出会い厨ブログ(仮

    [はてな][京都][生活・人生]こんにちは、京都府民どす。

    はてなブックマーク - 始めてヒカキンのyoutube動画を観たんだけど、これ、アマチュアじゃなくてプロの仕事だ。新海誠だ。 - マイルドヤンキーにさよならを

    [はてな][性]「ヒカキン嫌い」が、結構、目立つなぁ。Wikipediaを見れば、そこそこ経歴が書かれている。ユーチューバー一本になる前は、スーパーで働いていたとか。

    人生激変報告 - wHite_caKe

    [増田][はてな][性]私も「この増田、私が書きました」って記事を書いたら、ブログへの反応あるかな(使ったことないけど)。

    派遣会社はどのぐらいマージンを引いているのか?調べてみた - 人生いつも三日BOSE

    [はてな][仕事]労働者は、手取りと業務内容で評価すれば良いと思う側面と、不当な搾取になってないか?は気になる。(アドセンスユニットが4つあるのも気になる)

    俺なりのバラード。

    53歳会社員、ゴルフ場勤務の依頼者。
    鴨ハウスに入ってくれ!探偵ナイトスクープ感想他最近の更新まとめ。 - ナカノちゃんねる

    スポンサーリンク
    posted by 南国Jサムライ。 at 13:31 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
    この記事へのコメント
    コメントを書く
    お名前:

    メールアドレス:

    ホームページアドレス:

    コメント: