2015年09月11日

    はてなブロガーがTwitterの陰口でケンカする。大事な、ブクマしてくれる人が減っちゃうだろうに&ブログヘッドライン。

    はてなブロガーがTwitterの陰口でケンカする。ぶっちゃけ、両方共しっているブロガーで、最近は、私のことは無視しているので、知らない間に嫌われたのだと思うのだけど、お前らは仲よしじゃないのか?と思っていた層がケンカしていた。大事な、ブクマしてくれる人が減っちゃうだろうに、何をしているのか?

    以下のブログ記事を読みました。

    はてなブログヘッドライン。

    「長年教員をやってるけれどもすね毛で説教するのは初めてだよ」といったS先生 - サブカル 語る。

    [はてな][生活・人生][性][これはすごい]映画化か、漫画化希望。マンガが特に面白いかもしれない。

    【JK×ゾンビ】血痕・血しぶきのフリー素材配布します【アリスインデッドリースクール】 - orangestarの雑記

    [はてな][画像]こわ。

    [ま]映画「マッドマックス」/メル・ギブソン主演の1作目はヒャッハーじゃなかったんだぜ @kun_maa - [ま]ぷるんにー!(พรุ่งนี้)

    [はてな][芸能]作ってる人が、北斗の拳を読んだんじゃない?って思ってたら、逆でござった。

    SoftBankのロボット「ペッパーくん」が欲しいと思った!!その最大の理由とは? - ■WEBデザイナーになる為の奮闘日記■

    [はてな][生活・人生]100万円をポンと出せる人ならば、PRや、宣伝費としたら、安いモノかもしれない。

    6月18日放送のアメトーク『読書芸人』 第2弾で取り上げられた本をまとめてみた - 積読書店員のつくりかた

    [はてな][芸能]番組を見ていた人は、「セブンティーン」で、あの神がかった展開を思い出して、ほくそ笑むはず。

    ルパン三世の新シリーズよりもルパン8世のアニメが観たい - サブカル 語る。

    [はてな][アニメ]八なんて、また末広がりなのを選んじゃったんだなぁ(´;ω;`)。3のバランス感覚が、際立つ。

    ウイニングイレブンからFIFAシリーズに乗りかえて、はや7年が経ちました。 - Yukibou's Hideout on Hatena

    [はてな][ゲーム]サッカーゲームは、兄貴がハマりまくってたなー。くにおくんの必殺シュート撃ちまくるのが、好きだったなー(´;ω;`)。FIFAと聞くと、最近の不祥事を思い出す私。

    プリンタが壊れたので、新しく買いましたってことで「PIXUS MG7530」簡単レビュー。 - Yukibou's Hideout on Hatena

    [はてな][生活・人生]うちの家も、PIXUSの違うタイプを使っているけど、セットアップするときに、ボタンがなくて、つるっとしているから、パニックになったことを思い出した。

    「いくらもらって宣伝しているんだろう」的なことを言われたのです。 - おうつしかえ

    [はてな][ブログ]広告記事の依頼とか、来たこともないし、これからもないだろうなー。単一記事の発信力を期待されるようになったら、ブロガーとしても、すごいことだと思うけけど。

    俺なりのバラード。

    マッコウクジラのお腹の中でできた龍涎香。
    幻の“龍涎香”のにおい・探偵ナイトスクープ感想他最近の更新まとめ。 - ナカノちゃんねる
    我が家の困ったモノ…夫の愛用しているビジネスカバン。
    ウンコ臭い鞄・探偵ナイトスクープ・他最近の更新まとめ。 - ナカノちゃんねる

    スポンサーリンク
    posted by 南国Jサムライ。 at 17:34 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
    この記事へのコメント
    コメントを書く
    お名前:

    メールアドレス:

    ホームページアドレス:

    コメント: